実は、「ドメイン失効のお知らせ」メールが届きましてね。
(詐欺メールですが、騙されてません。ご心配なく😊✨)
「ドメイン」というのは、「goldfish-bowl.com」という、ホームページの住所みたいなモノです。
そういえば、ワタクシ。
ホームページなんてモノを持っていたのでした。
振り返れば、20年以上前のこと。
プロバイダの無料サービスでホームページデビューを果たし、無料サービス終了に伴い、無料ブログサービスに移行。毎日のように、おもしろい日記(←ワタクシ的には?)を書いて投稿しておりました。
残念ながら、ここ数年は仕事が忙しく…
いや、違うかな。
年を重ねたことで、
若い時と同じようなテンションでは、
文章を書けなくなってきたのかもしれません。
— オチが弱い!😱
もう、あの頃と同じようには書けないよ…😢
そろそろ「引退」を考える時期かしら?
もう契約更新しないことにする?
そう悩みつつ、ドメイン管理会社のサイトにログインして、契約内容を確認してみました。
このドメイン。
もう「5年」も使っていたようです。
「5年」…
「5年」って、捨てるには惜しくないですか?
(惜しいよね… 絶対、惜しいって!)
思わず、ポチっと。
「契約更新」のボタンを押してしまいました。
ということで。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️