なんでもない日の記憶 Diary

ポチッと

実は、「ドメイン失効のお知らせ」メールが届きましてね。
(詐欺メールですが、騙されてません。ご心配なく😊✨)

「ドメイン」というのは、「goldfish-bowl.com」という、ホームページの住所みたいなモノです。

そういえば、ワタクシ。
ホームページなんてモノを持っていたのでした。

振り返れば、20年以上前のこと。

プロバイダの無料サービスでホームページデビューを果たし、無料サービス終了に伴い、無料ブログサービスに移行。毎日のように、おもしろい日記(←ワタクシ的には?)を書いて投稿しておりました。

残念ながら、ここ数年は仕事が忙しく…

いや、違うかな。

年を重ねたことで、
若い時と同じようなテンションでは、
文章を書けなくなってきたのかもしれません。

— オチが弱い!😱

もう、あの頃と同じようには書けないよ…😢

そろそろ「引退」を考える時期かしら?
もう契約更新しないことにする?

そう悩みつつ、ドメイン管理会社のサイトにログインして、契約内容を確認してみました。

このドメイン。
もう「5年」も使っていたようです。

「5年」…

「5年」って、捨てるには惜しくないですか?

(惜しいよね… 絶対、惜しいって!)

思わず、ポチっと。

「契約更新」のボタンを押してしまいました。

 

ということで。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️