なんでもない日の記憶 Diary

なんでもない、特別な日

桜も咲き、麗らかな春が始まるかと思いきや、
今日のお天気は、なかなかに荒々しい。
唸るような強風、立ち込める暗雲、冷たい雨。

さてさて、今日は――
「なんでもない日」……ではなく、
「結婚記念日」でした。

昨夜、夫クンに
「明日、結婚記念日だよ」と言われ、
「アワワワワ……(忘れてたーーッ!)」

泡を食ったワタクシ。
記念日にこだわらない、オトコらしい性格を自負しております。
(とりあえず、今日はケーキだけは買ってみました)

結婚26年目。

これからも、なんでもない、平和な日々が続きますように。
夫クン、末永くどうぞよろしく。