月曜日から、仕事の場所が変わるので、
明日は出勤早々、お引っ越しです。
ワタクシ、「ウッカリ者」なもので、
忘れ物なく、無事に引っ越しできるのか……。
プレッシャーを感じています(汗)
職場の皆さんは優しいので、
忘れ物をしてもフォローしてくれるでしょう。
でも、ワタクシ的に、
履き古した内履きを忘れたとか、
食べ終わったお弁当を忘れたとか。
そういう「えんがちょ」的なものは避けたい。
しかし、「避けたい」と思うほど、
やっちまうのがワタクシです……
はぁ〜……気が重いなぁ。
忘れ物、しちゃうんじゃないかなぁ……
(↑ もっと他のこと、心配するべき?)
こういう時は、楽しいことを考えてみよう。
新しい場所にある、ステキなものって、な~んだ?
えぇ~っと…
そうだ!
新しい場所には「自販機」があるじゃないか!
どんなジュースが入っているのかな?
明日、何か飲んじゃおっかな?
うふふ。
なんだか、楽しみになってきました。
(↑ もっと他のこと、心配するべき!)