なんでもない日の記憶 Diary

世界平和のために

1年ほど前のこと。
よく利用する道路沿いに「キックボクシング」のジムができました。

道路に面した大きなガラス窓があり、運転中のクルマからでも、中の様子が見えたりします。

今日は、ムキムキのマッチョな男性が、サンドバッグを力強く蹴り上げていて、ワタクシ、非常に驚きました。

オープンしたばかりの頃は、(大変失礼ながら)ヒョロリとした細身の方たちが、おぼつかない様子でパンチを繰り出していたのです。

それが、たった1年で。

あんなにも逞しく、変貌を遂げるなんて…

「キックボクシング」って、すごくない?

ワタクシ、感動いたしました!

これはぜひ、皆さんにおすすめせねば!

 

えっ、ワタクシ?

ワタクシは、止めておきます。

もし仮に、ワタクシにそんな戦闘能力があったなら、
世界平和を脅かすかもしれませんもの。

世界平和のために、やむを得ず…😌