1年ほど前のこと。
よく利用する道路沿いに「キックボクシング」のジムができました。
道路に面した大きなガラス窓があり、運転中のクルマからでも、中の様子が見えたりします。
今日は、ムキムキのマッチョな男性が、サンドバッグを力強く蹴り上げていて、ワタクシ、非常に驚きました。
オープンしたばかりの頃は、(大変失礼ながら)ヒョロリとした細身の方たちが、おぼつかない様子でパンチを繰り出していたのです。
それが、たった1年で。
あんなにも逞しく、変貌を遂げるなんて…
「キックボクシング」って、すごくない?
ワタクシ、感動いたしました!
これはぜひ、皆さんにおすすめせねば!
えっ、ワタクシ?
ワタクシは、止めておきます。
もし仮に、ワタクシにそんな戦闘能力があったなら、
世界平和を脅かすかもしれませんもの。
世界平和のために、やむを得ず…😌