今日のワタクシは「なめらかさ」を求めてる。
「なめらかさ」って、何だろう?
テレビを見ていると(聞いていると?)
肌触りが「なめらか」であるとか
口当たりが「なめらか」であるとか
そんな賞賛の声が聞こえてくる。
「なめらか」
それは、きっと素晴らしいもの。
他とは一線を画する、類まれなる状態なのであろう。
各界の職人たちが、
「なめらか」を目指して、日々修練を積み重ねている。
あぁ、なんて素晴らしい…
職人さん達に、敬意と感謝を!
今日のワタクシは、
リンクをクリックした時に、ページが「なめらか」に遷移するよう、コードの調整に励んでいます。
これで「なめらか」?
いや、もうちょっとか…
ん~~~~?😟