なんでもない日の記憶 Diary

「なめらかさ」を求めて

今日のワタクシは「なめらかさ」を求めてる。

「なめらかさ」って、何だろう?

テレビを見ていると(聞いていると?)

肌触りが「なめらか」であるとか
口当たりが「なめらか」であるとか

そんな賞賛の声が聞こえてくる。

「なめらか」

それは、きっと素晴らしいもの。
他とは一線を画する、類まれなる状態なのであろう。

各界の職人たちが、
「なめらか」を目指して、日々修練を積み重ねている。

あぁ、なんて素晴らしい…

職人さん達に、敬意と感謝を!

 

今日のワタクシは、
リンクをクリックした時に、ページが「なめらか」に遷移するよう、コードの調整に励んでいます。

これで「なめらか」?

いや、もうちょっとか…

ん~~~~?😟