今日の午後は、お休みをいただきました。
「びょういん」と「びよういん」に行くのです。
……似てるよね😉
ココロの中で繰り返し唱えては、ニヤリ。
口元が、ゆるむ。
おやじギャグをこよなく愛するワタクシとしては、
これがもう、たまらなくおかしい🤣🤣🤣
けれど――
きっと、誰にも伝わらない。
誰も、笑ってはくれないでしょう。
なんなら、
「口に出したら負け」感まである。
ゆえに、本日の決意。
シラケた視線を浴びぬよう、
今日は、お口を閉じておくことにする。
決して、言わない。
「今日はね、びょういんと、びよういんに行くんです」
「うふふ……びょういんと、びよういん、だって🤣🤣🤣」