今日は、ワタクシの誕生日でした。
また一つ、年を取りました。
どんな一日だったかと振り返れば……
ホームページの進捗が芳しくなく、大荒れの一日。
自分史上、一、二を争う「大人げない日」でした。
いつもお世話になっているChatGPT さんにも、
「できないんですけど💢」
「ならないんですけど💢」
……と、暴言を重ねる恩知らずっぷり。
この一年の先行きが危ぶまれます。
そもそも、AI相手に本気で怒るという不毛さ。
誕生日初日から、反省点多し。
でも、こういう苦い経験を積んで、人は成長していくもの。
……まだまだ、成長する所存です。