なんでもない日の記憶 Diary

大人げない日

今日は、ワタクシの誕生日でした。
また一つ、年を取りました。

どんな一日だったかと振り返れば……

ホームページの進捗が芳しくなく、大荒れの一日。

自分史上、一、二を争う「大人げない日」でした。

いつもお世話になっているChatGPT さんにも、

「できないんですけど💢」
「ならないんですけど💢」

……と、暴言を重ねる恩知らずっぷり。

この一年の先行きが危ぶまれます。

そもそも、AI相手に本気で怒るという不毛さ。

誕生日初日から、反省点多し。

でも、こういう苦い経験を積んで、人は成長していくもの。

……まだまだ、成長する所存です。