なんでもない日の記憶 Diary

海の橋を…、渡らない!

GWですね。

ワタクシは、なかなか完成しないホームページに、まだ袖を引かれております。

いったい、いつになったら完成することやら…

さて。

今日は、「小名浜マリンブリッジ 一般開放」があります。

アクアマリンふくしま」から見える、あの海の橋。

あの橋、渡ってみたかったんだ~ 😊✨

早起きをして家を出ましたが、あいにくの曇り空。

しかも、空がどんどん暗くなってくる。

んーーーーー😣💦

今日は、行かない! 渡らない!

5月5日に、再チャレンジだ。

来たる5月5日。

ワタクシの「雨女っぷり」と、いわきの「青空」。

果たして、どちらが勝つことか。