GWですね。
ワタクシは、なかなか完成しないホームページに、まだ袖を引かれております。
いったい、いつになったら完成することやら…
さて。
今日は、「小名浜マリンブリッジ 一般開放」があります。
「アクアマリンふくしま」から見える、あの海の橋。
あの橋、渡ってみたかったんだ~ 😊✨
早起きをして家を出ましたが、あいにくの曇り空。
しかも、空がどんどん暗くなってくる。
んーーーーー😣💦
今日は、行かない! 渡らない!
5月5日に、再チャレンジだ。
来たる5月5日。
ワタクシの「雨女っぷり」と、いわきの「青空」。
果たして、どちらが勝つことか。