なんでもない日の記憶 Diary

海の橋を、渡る!

小名浜マリンブリッジ 一般開放」行ってきました!

とてもいいお天気。
今日こそは、あの橋を渡るのにふさわしい日です。

入口のおじさんにご挨拶をして、
てくてく歩きます。

主塔を仰ぎ見ると、その迫力に圧倒されます。

橋の上から見る「アクアマリンふくしま」。
初めて見るアングルが新鮮でした。

青い空と、海が、さわやかで、
とてもステキな体験でした。

おすすめのイベントです!