「小名浜マリンブリッジ 一般開放」行ってきました!
とてもいいお天気。
今日こそは、あの橋を渡るのにふさわしい日です。

入口のおじさんにご挨拶をして、
てくてく歩きます。


主塔を仰ぎ見ると、その迫力に圧倒されます。

橋の上から見る「アクアマリンふくしま」。
初めて見るアングルが新鮮でした。
青い空と、海が、さわやかで、
とてもステキな体験でした。
おすすめのイベントです!
「小名浜マリンブリッジ 一般開放」行ってきました!
とてもいいお天気。
今日こそは、あの橋を渡るのにふさわしい日です。

入口のおじさんにご挨拶をして、
てくてく歩きます。


主塔を仰ぎ見ると、その迫力に圧倒されます。

橋の上から見る「アクアマリンふくしま」。
初めて見るアングルが新鮮でした。
青い空と、海が、さわやかで、
とてもステキな体験でした。
おすすめのイベントです!
©2026 Goldfish Bowl. All rights reserved.