昨日のこと。
「小名浜マリンブリッジ 一般開放」に行きました。

空も海も、とても青くて。
ステキな時間を過ごすことができました。
「橋の上」から景色を眺めていると、遊覧船がやってきました。

(以降、ワタクシのココロの声でお送りします🫡)
「船」が来たわね…
ここは、「橋の上」から手を振ってみたりするところよ?
盛り上がること、請け合い!
ぜ~ったい、誰か、手を振るべきだと思うな。
お子様連れの皆さま、いかが?
ぜ~ったい、いい思い出になると思うよ?
……
う~ん。
だれも、手を振らない、と。
それでは。
ここは、ワタクシが。
👋👋👋
よし、「船」の操縦士さん、気が付いた。
おおっと、汽笛を鳴らすサービスまで!
よし、「船」のお客さんも出て来た。
笑顔で手を振ってくれている。
嬉しそうだ(ヤッタネ!)
👋👋👋
おっ、こちら側の皆さんも気が付いた。
「船の人たち、手を振ってる~」
よし、こちら側も盛り上がってる!
ふぅ。
今日も、「いい仕事」をした。
皆さまの楽しい思い出に、ちょっぴりの彩を!