なんでもない日の記憶 Diary

ここは、ワタクシが…

昨日のこと。

小名浜マリンブリッジ 一般開放」に行きました。

小名浜マリンブリッジ

空も海も、とても青くて。
ステキな時間を過ごすことができました。

「橋の上」から景色を眺めていると、遊覧船がやってきました。

小名浜港観光遊覧船「サンシャインシーガル」

(以降、ワタクシのココロの声でお送りします🫡)

「船」が来たわね…

ここは、「橋の上」から手を振ってみたりするところよ?

盛り上がること、請け合い!

ぜ~ったい、誰か、手を振るべきだと思うな。

お子様連れの皆さま、いかが?

ぜ~ったい、いい思い出になると思うよ?

……

う~ん。
だれも、手を振らない、と。

 

それでは。

ここは、ワタクシが。

👋👋👋

よし、「船」の操縦士さん、気が付いた。
おおっと、汽笛を鳴らすサービスまで!

よし、「船」のお客さんも出て来た。

笑顔で手を振ってくれている。
嬉しそうだ(ヤッタネ!)

👋👋👋

おっ、こちら側の皆さんも気が付いた。

「船の人たち、手を振ってる~」

よし、こちら側も盛り上がってる!

 

ふぅ。

今日も、「いい仕事」をした。

皆さまの楽しい思い出に、ちょっぴりの彩を!