なんでもない日の記憶 Diary

そぉっと…

スーパーの駐車場から出る時に。

すぐ近くに「カモ」がいました。

クルマが通っても、飛んで逃げることもなく。

人待ち顔で、ウロウロ、テクテク歩いてる。

 

残念ながら、写真に収めること能わず。

ここに、そぉっと、イラストを添えてみる。

(カモ、カモ~ン)