ワタクシ、オンラインスクール「デイトラ」様にお世話になっています。
今日は、LINEでお誘いがあったウェビナーに参加してみました。
テーマは「ChatGPT Image 2.0 × Codex AIでつくるLP基礎編」です。
ちょっと難しかったけれど、
ずっと「Codex」というのが気になっていたので、
「こういうことできるんだ~(すご~い!😲)」
という程度のことは感じ取れました。
ワタクシに、もっと知識や経験があれば、
「ふむふむ、なるほど🤔」
となったハズなのに、残念なトコロ…
ウェビナーの参加者への「お土産」として
お役立ち資料をいただいたので、
この週末に試してみようと思います。
ウェビナーの内容も勉強になりましたが、
お話くださった先生の「仕事への姿勢」も勉強になりました。
自分の仕事として責任を持てるか。
それを追い求めた結果が、今のお姿。
カッコいい!
ワタクシも、Web制作を仕事にしたくて勉強を重ねています。
でも、今の仕事――
パソコンインストラクターの仕事も捨てきれず、
お役に立てる限りは続けたいと思っています。
インストラクターとして生徒さんの前に立つため、
努力と勉強は続けていますが、
あと何年続けられるのか。
その後で、Web制作の仕事ができるのか。
そんなことを、ちょっぴり考えてしまった夜でした。
しかし、ワタクシ、まだまだ「伸びしろ」多め。
知らないということは、これから覚える余地を残してる。
まだまだ、これからです💪✨
まずは、この週末。
いただいた資料を触ってみます!