なんでもない日の記憶 Diary

ウェビナーに参加してみた

ワタクシ、オンラインスクール「デイトラ」様にお世話になっています。

今日は、LINEでお誘いがあったウェビナーに参加してみました。

テーマは「ChatGPT Image 2.0 × Codex AIでつくるLP基礎編」です。

ちょっと難しかったけれど、
ずっと「Codex」というのが気になっていたので、
「こういうことできるんだ~(すご~い!😲)」
という程度のことは感じ取れました。

ワタクシに、もっと知識や経験があれば、
「ふむふむ、なるほど🤔」
となったハズなのに、残念なトコロ…

ウェビナーの参加者への「お土産」として
お役立ち資料をいただいたので、
この週末に試してみようと思います。

ウェビナーの内容も勉強になりましたが、
お話くださった先生の「仕事への姿勢」も勉強になりました。

自分の仕事として責任を持てるか

それを追い求めた結果が、今のお姿。

カッコいい!

ワタクシも、Web制作を仕事にしたくて勉強を重ねています。

でも、今の仕事――

パソコンインストラクターの仕事も捨てきれず、
お役に立てる限りは続けたいと思っています。

インストラクターとして生徒さんの前に立つため、
努力と勉強は続けていますが、

あと何年続けられるのか。

その後で、Web制作の仕事ができるのか。

そんなことを、ちょっぴり考えてしまった夜でした。

しかし、ワタクシ、まだまだ「伸びしろ」多め。

知らないということは、これから覚える余地を残してる。
まだまだ、これからです💪✨

まずは、この週末。

いただいた資料を触ってみます!