なんでもない日の記憶 Diary

またもや「あの星」が。

ワタクシが、ショボんでボヤいていると。

夫クンが、慰めてくれる。

「そういう星の下に生まれたんだから、しょうがないよ」

そういう「星」

いったい、どの「星」だろうか?

どこにあるのか、その所在は定かではないけれど。

今日もまた、その「星」は、ワタクシを翻弄してくれました。

ワタクシ、今日から、仕事で WordPress の講習をしております。

そう、「今日」。「5月21日」から。

そして…。

じゃじゃーーーん!

5/20、WordPress バージョン7.0 リリース

ウケる。

予習した時は、バージョン6.9。
講習当日、WordPressをインストールしたら、しれっと7.0。

なんというタイミング!
今日も、あの「星」、いい仕事してるわ…。