ワタクシが、ショボんでボヤいていると。
夫クンが、慰めてくれる。
「そういう星の下に生まれたんだから、しょうがないよ」
そういう「星」
いったい、どの「星」だろうか?
どこにあるのか、その所在は定かではないけれど。
今日もまた、その「星」は、ワタクシを翻弄してくれました。
ワタクシ、今日から、仕事で WordPress の講習をしております。
そう、「今日」。「5月21日」から。
そして…。
じゃじゃーーーん!
ウケる。
予習した時は、バージョン6.9。
講習当日、WordPressをインストールしたら、しれっと7.0。
なんというタイミング!
今日も、あの「星」、いい仕事してるわ…。