なんでもない日の記憶 Diary

マンガ化してみました

AIで「マンガ」が作れるという話を聞きました。

これまで書いた日記を「マンガ」にできたら……

それは、それは、とっても面白そうじゃない?

家に帰って、さっそく ChatGPT さんにお願いしてみました。

「ステキ!」が欲しい を、元に

南湖公園 ① を、元に

とっても、いいカンジ!✨

「女性キャラが可愛すぎるんじゃないのか?」 というツッコミは、ひとまず置いておくとして……

ChatGPTさんってば、ほんとにスゴイ!!👏